SSブログ

気まぐれにやってきていた手芸ブーム。2010秋から本格的にレース編みの修行を始め、2013秋に一段落。2016年秋もうひと段落。しかし、修行は続くよどこまでも〜

ギャラリー巡り [ひとやすみ]

今日は久しぶりにギャラリー巡り定番コースに行ってきました。

ギャラリーcocoroさん『ギコギコトントン展』
サビサビやアイアンなどなど素敵なものがいっぱいでした♪
そんな中から「トリ3羽+芽」を連れ帰りました。
R0012626.jpg
うちにはトリは何羽いるんだろう…

shop+gallery Harp HOME MADEさん『ナツカシ・アタラシ家具雑貨展3』
ちょっと懐かしい雑貨や什器など魅力的なものがたくさんありました♪
そんな中からボタンをいっぱい仕入れました。
R0012621.jpg
2種・色違い

最後は蔵漆倶さんでしばし休息
「冷やしぜんざい」をいただきました♪
お豆が多くて汁が少ないので食べ応えがありました。
美味しかった〜♪♪♪

満腹満足な一日でした。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

atori

鳥モチーフ、ボタン、ぜんざい・・・
どれも好きなものだわ~♪
かわいいボタン何に使うのかなぁ(^^)
by atori (2012-04-22 12:37) 

emiru

*atoriさん
ボタンはいつか何かに…(笑)
ぜんざいはここ数年のマイブームで
歩き疲れて小腹がすいた時にぴったりなんですよね。
ほっとします♪
by emiru (2012-04-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。