SSブログ

気まぐれにやってきていた手芸ブーム。2010秋から本格的にレース編みの修行を始め、2013秋に一段落。2016年秋もうひと段落。しかし、修行は続くよどこまでも〜

岐阜市散策 [ひとやすみ]

R0013472.jpg
そびえる金華山 岐阜城


今日は先月お世話になったItalistさんと
岐阜市でギャラリー&ショップ巡りをしてきました。

Garden & Gallery Nobu'sさん

ナガラガワフレーバーさん

柳ヶ瀬商店街
(ハチミツ食堂さん、やながせ倉庫、アラスカ文具店さん、福丸さん)

Garden & Gallery Nobu'sさん、素敵でした〜。
お庭は今日は非公開だったので店内からの眺めのみでしたが、
いろいろな花が咲いていて緑がきれいで魅力的でした。

ハチミツ食堂さんでItalistさんのご友人と合流して
商店街を案内していただきながら散策しました。
ジャガイモドーナツのお店が移転されていたのが残念でしたが、
ハチミツ食堂さんのランチも福丸さんのたい焼きも
とても美味しかったです。


R0013474.jpg
IGELKOTTさんのがま口、ギフトバッグ@Garden & Gallery Nobu'sと
スイスの5色入り封筒@アラスカ文具店


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。