SSブログ

気まぐれにやってきていた手芸ブーム。2010秋から本格的にレース編みの修行を始め、2013秋に一段落。2016年秋もうひと段落。しかし、修行は続くよどこまでも〜

箱市_無事終了 [イベント参加]

R0014051.jpg
「bird-house」

R0014057.jpg
お隣の「帽子とかばんのZuka pubbe」さん
手ブレしちゃってスミマセン〜

R0014059.jpg
お隣のお隣の「猫雑貨イラスト制作のNya-rinmyee」さん


「箱市」盛況のうちに無事、終了しました。
寒い中、お越しくださった皆様ありがとうございました。

一時、居場所がないくらいに混んで来て、
隙間に避けたりするくらいでした。

まだ次の出展予定はないですが、
じわじわアイテムを増やしていけたらと思っております。

今回はDMが好評で
お家で飾っていただいていると聞き、
とても嬉しかったです。


pyssla(ピュスラ) 名古屋市中区栄3-35-48 2F
ガレットが美味しいですよ〜。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
箱市_いよいよ明日!ブックバンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。